top of page

ホームページ公開しました

みなさまこんにちは。

このたびホームページをつくり、今日公開させていただいきました。

ホームページ(以下HP)を立ち上げるなど恐れ多いと思ったのですが、演奏機会のお知らせや近況報告などをする場があまりありませんでしたので、そういったことに利用したいと考えました。

本当は簡単なブログ(某ブログサービスを使ったり……)にしようかと思っていたところ、HPも簡単に作ることができると知り、やってみました。(ほぼ趣味の範囲です。笑)すごい時代ですね!

このHPを編集しはじめたのが、先月の27日。ちょうどその日が21歳の(!)誕生日でした。

HP立ち上げは大きなアクションですが、こうしていろいろなことに挑戦して、前進していける1年にしたいなと思います。

(花の綺麗な季節になりました。)

タグ:

注目記事
最近のブログ
タグ
Follow Me
  • Twitter Basic Square
bottom of page